NEWS

お知らせ

2020-12-07

マイページサービス開始のお知らせ

日頃よりトーエルのウォーターサーバーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

トーエル ウォーターサーバーをご契約いただいているお客様のためのサイト、マイページ「MyTOELL」のサービスを開始させて頂く事になりましたのでご案内申し上げます。


■サービス開始日:2021年1月19日(火)


現在「追加注文」のページをブックマーク登録されているお客様は、そのブックマークから「MyTOELL」にアクセスできます。また、現在の「追加注文」ボタンからもアクセスできます。

「MyTOELL」には、今まで通りの「お客様コード」と「パスワード」でログインしてください。


【重要】

「MyTOELL」のログインには今までご利用になっていた「お客様コード」と「パスワード」が必要になります。

「お客様コード」や「パスワード」を忘れてしまった、または、わからないというお客様は、

以下の方法で、予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

●「お客様コード」がご不明な場合

 納品書に記載されております、99から始まる10桁の番号が「お客様コード」となります。

●「パスワード」がご不明な場合

 お手数ですが以下のURLからパスワードの再発行をお願いいたします。

https://www.hawaiiwater.co.jp/order/resetpass.php


■「MyTOELL」の主な機能

 ・ご契約ボトルの追加注文

 ・配送予定日の確認

 ・ご注文履歴の確認

 ・ご注文の変更とキャンセル(発送前の場合に限ります)

 ・クレジットカード払いへの変更とお支払いカードの登録

 ・弊社からのお知らせの表示(ウォーターサーバー交換時期のご連絡、お得な情報など)

 ・ご契約内容の確認

 ・お問い合わせやご依頼 など


以上、ご不明な点や、ご質問等ございましたら、下記の【お問い合わせフォーム】か【お問い合わせ窓口】までご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】

https://www.toell.co.jp/form/water_contactform.html

【お問い合わせ窓口】

トーエル コールセンター

TEL: 0120-15-7777 (年中無休 9:00~19:00 )

商品のお申し込み・お問い合わせ