NEWS

お知らせ

2020-04-14

ボトル配送について

日頃より弊社ピュアウォーターをご愛飲頂き、誠に有難うございます。


新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、弊社ウォーターボトル配送について下記のとおりご案内させて頂きます。


1.  ボトル配送業務は、通常どおり行っております。

追加注文ボトルの納品に関しても通常通りのお届けとなっております。


弊社のピュアウォーターは、無人・無菌・オールロボットの工場で徹底した品質管理のもと生産しております。充填室は、クラス100を誇る無菌ルームで充填しており、人の手に触れることはありません。


※弊社で実施している「感染予防対策」

・弊社従業員は、毎朝出社時に検温を実施しております。

・37.5℃以上発熱などの症状がある場合は自宅に待機させます。

・ご訪問の際、マスクをしたまま、少し離れてお話しさせて頂きます。

・長時間のご説明は控えさせて頂きます。


2. ボトル配送時、感染リスクを軽減する為に非対面でお受け取り頂く『不在置き配送』(※)を推奨させて頂いております。コールセンターまでご連絡下さい。

(※)『不在置き配送』:お客様のご在宅・ご不在にかかわらず、ご指定頂いた場所(玄関前、宅配ボックス、車庫、物置など)にウォーターボトルなどをお届けするサービスとなります。非対面時の納品書サインは不要です。回収する空きボトルは、予め玄関前等のご指定場所にお出しください。

(空きボトルのみ回収でのご訪問は致しかねますので、ご留意ください。次回注文ボトルお届け時に回収させていただきます。)


3. その他、宅内でのウォーターサーバー設置等につきましても、ご要望により、製品とマニュアルをお渡しして、お客様に実施して頂くことも推奨させて頂いておりますので、ご相談ください。


今後ともお客様第一の精神で更なるサービス向上に努めてまいりますので、ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

ご要望・ご不明な点などございましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。


専用コールセンター:9:00~19:00(年中無休)

0120-15-7777

商品のお申し込み・お問い合わせ